今日は、ジムの帰り道

車で移動して、欲しいもののお買い物札束


まずは、成城石井で。


フレッシュビーツとキャベツとキヌアのコールスロー。

これ、アーモンドチップが食感よく、ビーツが酸味あって美味しい〜。


先月、風邪引いた時

これ食べたら、美味しかった〜サラダ

見た目も食欲そそられちゃう〜


もう一つは、


ステラおばさんのクッキー。

今日から3日間だけ、ほぼ半額に近い量り売り。


10枚で390円だもん。

並んで購入してきたよ〜クッキースター


日曜日、旅行に持って行こうかな。

サービスエリアで休憩中、ちょっと食べたいもんね。


成城石井のサラダは、どれも美味しいけれどビーツのサラダは、今のマイブーム。


肝臓や濾過する腎臓に負担かけないように、サプリをやめたから余計こういうサラダ、目からも栄養〜ハート秘密


プロテインや、サプリとか飲んでいる時期もあったけれど、56歳なら腎臓もゆっくり濾過するはずだから、花粉症の薬以外の余計な錠剤を飲む方がリスクかも。


そんなことで

美味しいもの、探してるけど企業努力いっぱいの品々。

食べた方が良いなぁ🙆