今日は、90分1300m泳いで今年の泳ぎ納めしてきました(^^)

大病してもうダメかな…
そう思ったけれど、また泳げるようになって良かった。
(´∀`=)

泳ぎ仲間の方々に、ご挨拶して
ついでにみんなでお茶して帰ってきました。

やっぱり趣味だからこそ
気持ちいい〜♡

★★

明日は洗車と、オイル交換。
ウォッシャー液も補充したり、忙しいなぁ。
ワイパーのゴムも交換かな。
寒いからさっさと終わらせなきゃ。

私 整備士2級なので、我が家の車は私が担当。
オイルは今回、モービルです。
レースやっていたから、当たり前なんだけどね。

チェーンも担当。
夫用の車、私用の車。
両方用意して。

握力32に回復して、こわばりもなくなったから、スムーズにいくかな(^^)