水泳始めて3年が過ぎました(^o^)
趣味となったから、つい!
水着集め気味(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今期は、たくさん買いました♡



画像お借りしてます。

基本、派手なアリーナを買います。
水着は、なぜか地味な方が多くびっくり‼️

プールのおかげで、筋力回復にも良い。
ギランバレー 症候群で末梢神経痛めた体は、後遺症で疲れやすいけれど 実はもう疲れなくなりました(*^◯^*)

筋発症時に3分の1まで筋力低下するのが、急性の多発性神経炎の特徴。

筋力の中で持続的筋力の回復も、あと半年くらいかな。

昨日の握力。
34と31。
全身筋肉は、標準ではなく高めの数値。

後遺症の筋肉痛、痺れは発症時の6割減りました。

プールは、毎回90分。
3年間で体質改善もしたので、趣味と健康が一石二鳥です。

毎回水に入るの、寒い時期だけど楽しくって〜♡幸せ。