誰も教えない・誰も知らないマスコミ紹介術

40代を迎えての新たなチャレンジとして
小さい飲食店さんをサポートする事業をスタートさせました

マスコミに紹介されて楽しく売り上げ・モチベーションを上げる
のが私の「大義」と思っております。

駆け出しですが応援宜しくお願いいたします。


テーマ:

臨時休業・夏休みのお知らせです!

6月19日(日)

7月26・27・28日(火・水・木)

8月16・17日(火・水)




バンバン番長の求人情報の詳細は、こちらをご覧ください。(求人@飲食店.COM)



営業時間・定休日など確認してください!



はじめまして!

2014年4月14日に横浜スタジアム近くに無事オープンいたしました

横浜DeNAベイスターズファンが楽しく食事とお酒が楽しめる

ファンに愛さる聖地を作りを目指してばく進いたします!







日本テレビ「スッキリ」にて紹介されました!





雨上がり決死隊の宮迫さんがご来店!



「BAM・BAM番長」のゆかいなメニューたち!


「BAM・BAM番長」へのアクセス



遂に、バンバン番長に「ハマの番長」が!!!!



2016年7月14日は番長記念日に
皆さん間違えることないですが清〇元容疑者ではないですよ
最後の98年V戦士三浦大輔投手がご来店


お店は木曜日がオープン時からいつも静かなジンクスで
雨が降ってくる最悪の条件も重なっておりましたが
3名様が店内に入店されてびっくり


まさかまさかの抜き打ちの番長さんのご来店
しかも、リーゼントだし(わざわざしてくれたのかなと推測)
「なかなか顔出せなくてすいません」と挨拶されましたが
こちらが便乗しているので恐縮するばかり


ここから帰り際までは緊張やな何やらで記憶の方はいい加減
「これお土産だから受け取って」と
中身見るとサイン入りユニファームしかも本物!!!!





早速、額購入して店内に飾らせていただきます
本当にありがとうございました!!


料理を注文されて作るのですがやっぱり緊張
プロ野球選手ということもあり食には厳しいのではと
果たして気に入っていただけるかと不安もありましたが



生「番長フレーム!!」






直に料理前にやっているところで撮影してましたが
流石に、その風景撮影するのは失礼と思い
勝手にブログより拝借してしまいましたが感動的場面








帰り際には、忙しい時間割いてもらい記念撮影
あっという間の時間でありましたが帰った後に嬉しさが・・・・・・


度々、「選手来るんですか?」と尋ねられ
「まだです。狭い店だしプライベート保てないし」と
苦しい言い訳してしたが次回から堂々言えますね!


と言うか、現役選手ご来店第一号が三浦投手になるとは
全く想定してなかったので本当にびっくり


更に、エアコンが調子悪くて来店された前日・一昨日は
お客さんにご迷惑かけてましたが何故か正常に
これも「番長パワーか??」と勝手に邪推
でも、いいことなら勝手に邪推もありですね



最後に、本当にご来店ありがとうございました!

一介の飲食店が勝手にモチーフしたメニューを作った縁のみで

恐縮する思いと感謝の思いばかりであります

1年でも長く投げ続けていただけるように

今後も微力ながら応援させていだきます!
















にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
クリックしてください!






「BAM・BAM番長」(ばんばんばんちょう)

営業時間  11:15~14:30
      17:30~24:00
※商品なりくなり次第終了となりますのでご了承ください!

定休日 月曜日・祝日

連絡先 (045)681-5606
横浜市中区弁天通3-39-201






JR関内北口より徒歩6分

みなとみらい線馬車道駅より徒歩3分

横浜スタジアム外野ライトスタンドより徒歩5分
(小走り・ダッシュで2,3分です!)







<マスコミ掲載履歴>


日本テレビ「スッキリ」にて紹介されました!

フジテレビ・バイキング「ちょっと刺激体験アメービリバボー」みなとみらい特集

TBS・噂の東京マガジン「魂を揺さぶるすごい丼ぶり」

「るるぶトラベル みなとみらい・中華街」




テレビ朝日「いきなり黄金伝説」デカ盛りベスト10関東編
フジテレビ「スーパーニュース」どんぶり万歳!大集合
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」ミノがしません!けさ単!
テレビ東京「早朝より行列!おいしい繁盛店」
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」ヘビー級グルメ

日本テレビ「ニュースevery」はみ出すグルメ2
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
テレビ朝日「やじうまテレビ」旬感ランキング
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」きょうナビ
テレビ東京「おとなの極上ゆるり旅」・TVK「saku saku」
TBS「ひるおび!・毎日放送「せいやねん」
「走る男F」サンテレビ「ハマランチョ」テレビ神奈川
「ハマSHOW!!」京浜急行・神奈川駅特集・J:COM
「横濱ツウ!!」横浜中央卸売市場特集・J:COM
神奈川新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞・讀賣新聞
朝日新聞・日本農業新聞・テレビ朝日「やじうまプラス」
横浜ウォーカー・東京ウォーカー
エキサイトニュース・YAHOO JAPANニュース
ヨコハマ経済新聞・FMヨコハマ・ラジオ日本「ヨコハマろはす」
「神奈川庶民食堂」湘南海童社
「学食・市場・役所の食堂」湘南海童社
「おとなの週末・丼特集」講談社
横浜タウン誌「Mirea」・JAFタウン誌「神奈川デカ盛り特集」
「はまれぽ.COM」・住宅情報誌「ホームガイド」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

プレスリリース道場主さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。