誰も教えない・誰も知らないマスコミ紹介術

40代を迎えての新たなチャレンジとして
小さい飲食店さんをサポートする事業をスタートさせました

マスコミに紹介されて楽しく売り上げ・モチベーションを上げる
のが私の「大義」と思っております。

駆け出しですが応援宜しくお願いいたします。

はじめまして!

飛田和晃(とびたかずあき)46歳。妻と息子2人の4人家族
大のベイスターズファンが講じて横浜スタジアムの近隣に
念願叶い2014年に小さい飲食店をオープン

しかし、僅か3か月で通帳残高8円となり
お店は正に、風前の灯火・・・・・・

お店をオープンした時は理想に燃えていたのに
現実は甘くはありませんでした
閉店後は悔し涙であふれる毎日

どうしたら売り上げが伸びお客さんが来てくれるか
そんなことばかりを自問自答の日々
だったらヒットメニューを作り

テレビや雑誌に宣伝してもらい
お店をたくさんの方々に知ってもらおうと考え
ひたすら実践・行動の繰り返し

気づけばお店は、行列が出来るほどに成長
テレビ・雑誌・新聞など50社以上に紹介

自分が苦しい時代に、マスコミに紹介されることで
危機を脱した方法を同じ飲食店主さんで
困っている方いたら教えられないかと

そんな思いから2017年より活動しております
駆け出しで何の実績もありませんが
同じ飲食店主目線でアドバイス出来るのが強み

記事更新することで一つでも行動につなげてくれればと
新たな活動に日々燃えております!




テーマ:
はじめまして、
私は3年ほど前より関内・馬車道エリア「バンバン番長」という
小さい飲食店を営んでいる飛田和晃(とびたかずあき)と言います。

皆さんは、気軽にトビさんと呼んでもらってます。
いきなりどんな奴かと怪しまれますので「バンバン番長」もしくは「ねぎとろ番長」で
検索していただけると決して怪しい奴ではないのでご安心ください




3日ほど束の間の休日でしたが

結局、2日は別用で東京へ

3日目は、オフと思ったらデリバリ業者の写真撮影




14時までに作らないといけないので午前よりお店へ

しかし、作ったのはいいのですが人が現れず

30分以上待って担当者に電話したものの不在




結局、食器洗って帰宅するころにカメラマン登場

さすがに、何の連絡もなくこのやり方に納得いかず

しかも、その後も連絡もないので断って正解かと




正に、「忍法雲隠れの術」泣き寝入りでした

食材が無残になったのは、やっぱり辛いですね




そんな、不穏なスタートでしたが

25日(月曜日)19時より

「有吉ゼミ」日本テレビ系列にて放映予定




プレスリリースを宣伝活動している立場上

やっぱり、自分の実績も大事なのかなと

タレントさんの食べるシーンが中心で







自分の料理やお店は出番なさそうですが

初のゴールデン番組ゲストも4人と大所帯

お店の宣伝とコンサルタント活動にプラスになればと




来週の月曜日、機会ありましたらご覧ください





<マスコミ掲載履歴>

日本テレビ「スッキリ」にて紹介されました!

フジテレビ・バイキング「ちょっと刺激体験アメービリバボー」みなとみらい特集

TBS・噂の東京マガジン「魂を揺さぶるすごい丼ぶり」

「るるぶトラベル みなとみらい・中華街」

テレビ東京・歴史の歩き旅「命がけのテレビ収録敢行!!」


テレビ朝日「いきなり黄金伝説」デカ盛りベスト10関東編
フジテレビ「スーパーニュース」どんぶり万歳!大集合
TBS「みのもんたの朝ズバッ!」ミノがしません!けさ単!
テレビ東京「早朝より行列!おいしい繁盛店」
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」ヘビー級グルメ

日本テレビ「ニュースevery」はみ出すグルメ2
日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」
テレビ朝日「やじうまテレビ」旬感ランキング
テレビ朝日「スーパーJチャンネル」きょうナビ
テレビ東京「おとなの極上ゆるり旅」・TVK「saku saku」
TBS「ひるおび!・毎日放送「せいやねん」
「走る男F」サンテレビ「ハマランチョ」テレビ神奈川
「ハマSHOW!!」京浜急行・神奈川駅特集・J:COM
「横濱ツウ!!」横浜中央卸売市場特集・J:COM
神奈川新聞・産経新聞・東京新聞・毎日新聞・讀賣新聞
朝日新聞・日本農業新聞・テレビ朝日「やじうまプラス」
横浜ウォーカー・東京ウォーカー
エキサイトニュース・YAHOO JAPANニュース
ヨコハマ経済新聞・FMヨコハマ・ラジオ日本「ヨコハマろはす」
「神奈川庶民食堂」湘南海童社
「学食・市場・役所の食堂」湘南海童社
「おとなの週末・丼特集」講談社
横浜タウン誌「Mirea」・JAFタウン誌「神奈川デカ盛り特集」
「はまれぽ.COM」・住宅情報誌「ホームガイド」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。