たまごクラブに記事続々♪

テーマ:

秋雨前線からの台風一過、今日はようやく関東一円に青空が広がっています爆  笑晴れ

しかしすごい暴風・・・びっくり皆さまお出かけにはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、雨でも風でも嵐でも、当院の取材記事や商品は、続々と掲載されています~たまごa(オレンジ)キラキラ

 

 

10月15日発売 たまごクラブ2017年11月号

スルッと産むための呼吸法、妊娠中からやってみよう! 

当院で取材・監修させていただきましたラブラブ

 

 

 

取材の様子はコチラクローバー

取材時のメジャーは、普段から十分呼吸できているかを測るために使いましたウインク

 

「お産のときは呼吸が大切」といわれるけど、どうすればいいかわからない妊婦さんは多いようです。でも、妊娠中にしっかり呼吸の練習をしておくと、安産につながりやすいのです!

 

11月号P.173~174は、切りとって妊娠後期になったら入院準備バッグにIN!できる

イメージしやすい呼吸法実践シートになるスグレモノラブラブ

 

 

 

そして、、、お知らせが追い付いていませんがあせる

たまごクラブ2017年10月号

夫専用たまごクラブ>>健診時のマナー 

当院で取材・監修させていただきましたラブラブ

 

妊婦健診に付き添っていらっしゃる旦那さま、是非ご覧くださいねおねがい

 

「夫専用たまごクラブ」はタイトルどおり、毎回、旦那様にとってとてもわかりやすく楽しく、

あるあるや、ささいなギモンなども解決してくれる企画ですたまごa(オレンジ)

 

 

同じく、

たまごクラブ2017年10月号

編集後記 たまごの殻さわぎ P165

芥川バースクリニック監修Amelie全身保湿ゲルローションが掲載されましたラブラブ

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、編集者のみなさまに是非お試しいただきたいと思い、

産婦人科ならではの視点で安全性・使用感・天然の香りにこだわって開発した

Amelie全身保湿ゲルローションをお贈りしましたら、、、プレゼント

 

「毎日使うのが楽しみですラブラブお風呂上がりのケアに欠かせなくなりました音譜

 

「デスクで仕事の合間に香りに癒されながらハンドケアしていますドキドキ

 

など、素敵な感想をたくさん寄せてくださり、

こうやって記事にもしてくださいましたラブありがとうございますピンクハート

初めてのたまごクラブ2017秋号にも商品紹介してくださっていますキラキラ

 

新生児妊婦さんご家族の皆さまで安心して使用続けることができる高保湿ゲル

Amelie全身保湿ゲルローション」は、既にリピーターが続出!

皆さまも是非、お試しくださいおねがいキラキラ

 

AD