トルソーで | アクルノ木の日々

アクルノ木の日々

古民家を舞台に、アーティストが集まる
アトリエのような、ショップのような、ギャラリーのような。。。。。そんな空間の日々コチラでチラリ!覗き見しちゃってください

モンプチで使用していたトルソー多すぎて処分しようとおもっていたんだけど。。。。。。まてよ。。。。





破壊してガーデニングで使おう✨





そうと決めたら迷いは禁物です。
バッサリ カットしちゃいます




アクルノ木の日々









自分的にはかなり素敵になると
ビジョンが見えていたんですが、
どうでしょうか?!

アクルノ木の日々





アクルノ木の日々





とりあえず作ってみた合格




まだ作ってる過程で、
これからボディーに英字新聞とオイルを塗る予定です。



アクルノ木の日々


私の96歳になる、おばあちゃんとおじーちゃんからもらった
モンプチでも使用していた 書棚を設置しました。
いい雰囲気。ラブラブ!



トルソーの切り込みの中には、
ツタで作ったカゴをいれてプランツ系のグリーンでアレンジしてみた。


アクルノ木の日々






アクルノ木の日々




やっぱり作ってみると、なかなかかわいいと
私は思う✨

自己満足かもだけど、自己満足は空間を作る上で大切なこと 自分がいるその空間が好きか嫌いか、
それが大切で、それでいいんだと思う





今まで使っていたトルソーお疲れ様でした。
これからは新しいカタチでまた愛用したいと思います。








*************************************************

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、応援のほどよろしくお願いいたします。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★



⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
1日1クリックいただけますと、飛び跳ね喜びます★