アイディア募集中 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

またまた久しぶりの投稿です。
雨降りの熊本ですが、少し暖かくて過ごしやすいですね。

今日は最近考えていることを。

ひとつは「ストラップ」のこと。
ブレスレットをリメイクされた際、余った石でストラップを作られる方も多いですが、スマホが主流になってからはストラップを付けてる人をあまり見かけなくなったなぁ、と。

もうひとつは、お仕事中はブレスレットなどアクセサリーは付けられないけど、目につくところに石を置いておきたいという方が多いこと。

バッグの中に入れておいて、お仕事が終わってから付けるしかないのか、それがネックレスだったらちょっと面倒だし、だんだんバッグに入れっぱなしになるかな、と。

せっかくの綺麗な石たちを見えないところに置いておくのはもったいないなぁ、と。

そんなことをぐるぐる考えながら、ストラップを整理してます。
透明のハートは水晶で、赤色のはレッドジャスパーです。
ハートって見ているだけで可愛いですね♡
{0BD33776-7203-4EFC-9285-C82B5E824303:01}


こんなの欲しい!こんなのを作って!
というご意見、どしどし募集中です。


yumi