とりあえず… | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

とりあえず?本日よりNET販売を開始しました。

正直、今のところ、まったく力は入れてはいないのですが、

公式のHPを持っているにも関わらず、WEBによるサイト?

コンテンツ?が無いのはよろしくないと沢山の周囲から責められまして、

とても、そしてすごく簡単に創りました。いや、作ってもらいました ( ̄∇ ̄+)

私が馴れてきたらきちんとした本格的なサイトを作ってくれるとの事でしたが、

なにせアナログなオヤジの私です…( ̄_ ̄ i)

それに当店の「売り?」「スタイル?」としては、やはり対面式で

実際に会ってお話ししながら、その方の為だけの天然石をお渡しするというのが

私のスタイルなので…

WEB販売だと確かに「楽」です。また「ビジネス」としても効率もよく、

馴れてくればそちらの方が良いのはわかってはいるのですが、なんとも…

ただ、周りがこんなオヤジの為に色々と奉仕?手伝い?してくれる気持ちは

本当にありがたい次第でして…

色んな知人に感謝、感謝ですm(_ _ )m

blog_import_51a74b92ceb7a.jpg


 

まぁ、あと1~3カ月以内にはWEB販売サイトの本格化とHP自体の更なるグレードUP

まで、お世話になりそうなので、専門的知識の部分の私が出来る事くらいは

頑張らねば申し訳なさすぎて (・・。)ゞ

私の理想の、山奥に 『自宅兼店舗の完全趣味の店』 を目指して

私なりのペースで頑張ります('-^*)/