蛍 | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール


こんにちは

毎日梅雨のようにジメジメしてますね。

私の天然パーマはどこまで回転するの?というぐらいクルンクルンですあせる


そろそろ熊本ではホタルが姿を見せる頃ですが、今年は雨の影響で?もうすでに姿を現しているそうですひらめき電球

まだ見たことのない方は、雨上がりの蒸し蒸しした夜にぜひ行ってみてくださいね。


写真はホタルつながりでフローライトという石です。

和名で「蛍石」といいますキラキラ

この石の破片を火の中へ投げ入れると、ぱちぱちとはじけて燃え、蛍のような光を発することから蛍石と名付けられました。

脳を活性化させるパワーもあり、受験のお守りにしたり、思考力を高めたい時にオススメです合格