アクルの春の感謝祭イベント | 予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石&風水&占い 明來瑠のヒラール

予約制の店 天然石・風水・占い相談・家相鑑定 アクルノヒラール

せっかく暖かくなって春らしいのに天気はイマイチですね (+o+)

しかし、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばせるくらいのイベントを行います。


年4回程度のお約束をしておきながら、かなりイベントを行っていませんでした。

そこで、久しぶりという事と、やはり一番ご要望の多かった割引のイベント開催です。


気まぐれ店主の突然の思い付きの為、突然過ぎて メルマガ会員様にはなんとか

お知らせ出来たのですが、ハガキの準備が間に合わなかったのでハガキ会員様には

期間を1日ずらして開催します。


今回はかなり久しぶりの割引のイベントで、


風水グッズやオーダーブレス等 以外 の 天然石関係全て


『店内 展示ブレスやストラップ・ペンダントなど』 の店内品は


全て税込の表示価格より 30% 割引 ! という内容です。


必ず本日郵送しますハガキか会員書をお持ちくださいね (*^^)v


現在、天然物は急激なペースでなくなっていっている上に円安に
よる為替で、新規仕入れ分は凄いペースで値上がりしていく中での
このイベントです。


実に変わり者のオヤジ店主ならではの なんともアクルらしいイベントです(笑)


展示品は時間がある際に色々と試行錯誤・考慮して当然、手作りで
組み上げたものばかりですので、ほとんどが一点物です。

その為、お早目のご来店をお勧め致します。


期間: 4月19日(日)新月 ~ 5月4日(月)満月 まで … でしたが、


あまりに急に決めてしまったので、


期間: 4月20日(月)寅の日 ~ 5月5日(火)巳の日 まで


に変更します。


※ 稀に 期間内でも 早期終了する場合がございます事を あらかじめご了承下さい。