帰宅ウォーキング(7/15)阿久比から | 郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

郷土を愛そう!散策しよう♪ウォーキングブログ

知多市をメインにウォーキングやサイクリングで神社仏閣・建物散策、知多の風景配信・グルメ等いろいろテーマ別にまとめてます!
アメンバーは受け付けていません。
読者登録は吟味させて下さいm(__)m
よろしくお願いします♪

今日も名鉄河和線阿久比(あぐい)駅から帰宅ウォーキング爆笑
約6km程の行程です♪
只今時間は12:25



今日は坂部駅から踏切渡り、線路挟んで半田街道(県道55)に並行して歩きます。

のどかな田園風景をお楽しみ下さい🙂



これからの景色にベートーヴェン交響曲第6番「田園」が似合いそう♪爆笑

知らない方すみません。

でもこの時自分が聴いていたのは、ブラームス交響曲第1番聴いてましたが、第二楽章がマッチしました!

知らない方すみません。



阿久比の田園風景

スピッツの田園もいけるか?年代バレる(笑)




お好きな音楽イメージして下さい♪爆笑






緑一色が似合う景色になりましたね!
夏ですな照れ

まだ梅雨明けないのかな?もうすぐかな。照れ