こんばんは〜!

ここ最近ずっとバタバタしていたように
思えます💦

11月はイベント尽くし、

そして季節の変わり目恒例の
子供の体調崩し・・
からの、わたしにうつるいつものパターンでえーん

カフェ☕️はなかなか
オープン出来ていませんでしたね💦

ん?

一回もオープンしていませんね(;o;)NG

今週末の土曜日は、
久しぶりの通常営業ですよ♡


お待ちしています(*˘▿˘✽)

ここ最近のmielの活動は

高梁のやまのうえbigマルシェに
参加させて頂いたり

{A49967E1-EEA5-458C-8D43-D8791827AC34}

{1AC2CDB1-126C-403D-9050-AB6AD7FD3DD5}

先週はわたしがカフェをさせて頂いている

旧堀和平邸にて

日替わりカフェの4店舗を集結させた
お披露目イベントでした。

{1A226E81-22DB-4AAA-B88C-202ED3059995}

{E1CBBA15-7569-44A1-BFC7-9AE38544351C}

みなさんの温かい笑顔に囲まれて

とってもハッピーな毎日です♬

{5ACDCB61-9499-40BB-9D58-72A979DAF7C9}

コーヒー飲み比べ☕️♬
@trench coffee

わたしはいつものバターチキンカレーです♪

{84FE9E2C-9352-4EB7-AF09-DAE32FCC31F6}

@ fondant miel
フォンダンミエル

定番なのですがとても好評!

{9C39C536-3C77-4807-BFC8-8846BE543E86}

この日着物イベントもしておりまして

着物👘姿のメンバーです♡
素敵おねがい

バタバタしていてなかなか
ゆったりお料理出来ていないような・・

何が作りたいのかなあ?

ゆっくり、考える時間をもって
過ごします〜

それではまた👐