こんばんは〜(*^.^*)💕
レシピブログ、レシピ増えています🍴
良かったらチェックしてみてくださいね♡
↓↓

今日のレシピはこちらです♡

{6400D7BF-3C41-4A54-8C0A-841886216E66}

オーブンにお任せな。。
♡生地なしキッシュ♡です♬

冷蔵庫に余っていたものを入れましたが、今回の材料はとってもキッシュにマッチするおすすめ具材💕

子供も喜んで、小松菜をたくさん食べてくれました♡

それではレシピです👇

材料
{0C2418B8-BDEC-4CB9-86EC-AE92B46B6268}

作り方

☆小松菜は5センチにカット
☆玉ねぎは薄切り
☆しめじは石づきを落とし小房に分ける
☆その他お好みでカット

☆オーブンは200度に予熱しておきます。

{F2CF9A00-3A93-44B4-817A-303ED5619F67}

フライパンにオリーブオイル(分量外)を熱し、カットした具材を炒めます。

しんなりしてきたら、塩胡椒、ガーリックパウダーをふりかけます。

{A04DA0D2-C26F-4EF8-8835-A4EDFB73B4B7}

別のボウルに☆をよく混ぜ合わせ、オレガノも加えて混ぜておきます。

{88E9107E-FCAA-4931-B59E-4EF1C9BB0BCE}

フライパンの具材をボウルに加えてまんべんなく混ぜ

{EC4B39E1-3097-4EDA-B5D2-AEF923910AE4}

耐熱容器に分けて注ぎます。
200度のオーブンで20〜25分です♡

途中焦げそうになったらアルミホイルをかぶせてくださいね。

{A0F901B7-1AE5-44BB-8B3C-95124293B027}

ガーリックパウダーやオレガノで、簡単なのになんだか深い、お店の味に。

オレガノがなければ、乾燥パセリやバジルでもokですウインク

具材は余り物で大丈夫ですが、キノコの旨味は外せません♡是非入れてみてください。

小松菜も、おひたしやシンプルな炒め物では食べてくれない子供も、これならパクパク食べます。

割と苦手なものが多い子供に、美味しい♡ってごはんを食べてもらうのが得意みたいなのです(*^^*)💓

感性がこどもなのかなー?

うーん、それは、、、ないかなー?(笑)

明日からまたお仕事♬

がんばりましょー♡

それでは素敵な夜を(*^^*)🌙