こんにちは♡

朝は今日1日のしあわせを決める大切な時間。

いつも早起きを心掛けています💕

レシピブログ参加中
☝️ポチっと応援お願いします♡

今日は午前中、特に何もない日だったので、
そんな日こそ、スペシャルな朝食で自分の身体にご褒美を。

{92E25E6C-26AD-4AF8-9180-7CAF78342C61}

\2種類のイングリッシュマフィン♬/

どちらも軽くトーストして、

左側のイングリッシュマフィンは

♡夏みかんスライス
♡クリームチーズ
♡ミックスナッツ
♡ベリー
♡メープルシロップ  のトッピングです💕

甘いものにもお料理にも合うクリームチーズ。

チーズとメープルシロップやはちみつって、よく合いますよ!

{CF1B1F83-698B-42CB-9646-320A72F248C7}

向かって右側は

バターを薄く塗り

♡ソーセージ
♡パプリカ
♡イタリアンパセリ
♡レッドオニオン
♡ブラックペッパー

をトッピング♬

甘いものとお食事ものを一緒に食べるのが、わたしにとって密かな贅沢なのです(^_^)

ミントやパセリなどのハーブ類、ナッツやベリー、クリームチーズやブラックペッパーは、フォトジェニックに仕上げる必需品🙌🏻

{702C81C7-F580-4328-A72B-4A245339C4A8}

写真を撮らない日だって、飾ってあげてください💕

食べるのは自分だけだから。。ではなくて、

自分を大切にしてあげる気持ちで。

自分の、専属シェフになった気持ちで😊笑

おうちでプチ豪華なお食事をすると、なんだか適当な間食なんて出来なくなる。

ダイエットの効果もあります♡

{418ED4BE-A40A-4848-990C-6E1B113BE4D2}

サブメニューは、

チアシード入りヨーグルトのプラム乗せ

チアシードはヨーグルトに混ぜて取り入れると簡単で続けられます。

抗酸化作用の強いベリーも、至る所に登場させて💕

それではそれでは♡

また更新を見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

素敵な週末の夜を❤️