こんばんは。

ゆったりOFFの1日も、あと30分くらい。

今日はなんだか手からスマホが離れない1日。

やる気スイッチを押さなければ。

Blogを書きながら、ごちゃごちゃの頭を一旦整理します照れ

7/30は総社の旧堀和平邸にて、百鬼夜行という妖怪イベントが催されました。

{28DC79C4-919F-4665-BA0E-AAD12406EFAE}


堀家前ではobaru君がお出迎え。

{8C1523EA-5BAC-4659-A79B-24BB09E89D1B}

私はおばけカレーランチを担当しました。

皆さんとっても喜んでくれましたおねがい

嬉しいー!

{CA05CABF-F68B-4BDE-8E5E-F328116D4BBE}

ボス、金丸さんと妖怪ツーショット!

{2D9591E8-8874-4415-952E-C57B0F4E2486}

子供たちが楽しむイベントもありました。

何か聞かれちゃったんですが、、、

私は全然分からず、ヒントも出せず、、ごめんね

{EB32E895-F003-44B8-91B2-B54E382DD9EE}

ようかいおかしセットも大好評♡

絵が素敵ですよね!

わたしも子どもに戻った気持ちで買ってみちゃったりチュー

{BF2B88E0-430A-4B22-BF7C-A45B71978BD6}

{C42316C8-67DC-4826-98C5-92501369296E}

楽しかったなぁ

{DBC6717E-66C2-4A71-AF67-ABB661A09B58}

{FDC41610-86D4-466A-8B71-D52BAF7AC180}

皆さまお疲れ様でした^_^