https://youtu.be/WJjV21dsFCk?si=f3_dpJ_CNNbkukLN

  





スノ担にはおなじみのJr時代のしょっぴーの話ですが、しょっぴーに単独でゆっくり話を聞くみたいなのは今まであまりなかったかな  


渡辺担にも、スノ担にも有り難い企画ですねニコニコ


大学卒業の時期に一瞬就職を考えた話とかは、私は初めて聞いたかな


ちょうどJr時代の低迷期だったんだね


身長が伸びるとか、顔つきが変わるとかは成長だから当たり前の事だけど、


それがきっかけでそれまで当たり前だった事が出来なくなるとか


聞いていてなるほどね〜って納得した


深い話をじっくり聞いてくれて、中丸くん本当にありがとう


こういう企画も時代が変わったから出来てるんだよね


去年の事務所の件でいろいろ変わったけど、こういう話が出来るようになったのはいい事だよね


後半も楽しみ照れ