1位    三葉ゆあ  6,623枚 24回撮影

2月にスタッフとして発見し3月よりFPS、フレッシュ個撮、自主企画等で一番撮影しました。銚子まで行ったのが一番の思い出。

 

2位 幕内里奈 3,583枚 18回撮影

3月以外毎月撮影。2020年1位、2021年に続き連続2位と安定して沢山撮影しています

 

3位 ありはらりな 3,335枚  18回撮影

前年の20位から急上昇。18回中17回が撮影枚数が多くなるFPSでした

 

4位  羽宮香穂 3,024枚 7回撮影

10月のFPSで推しモデルが来るまで撮影して以来ハイペースです。

 

5位 桑田彩 2,831枚 20回撮影

9年連続ベストテン入り。去年も毎月個撮。名古屋、大阪だけじゃなく伊香保でも撮影しました

 

6位 華月のの 2,535枚 29回撮影

12位からベストテン入り。3月までにライブを中心に24回と100回ペースでしたが4月以降は撮影会のみの出演となったがそれでも撮影回数もトップでした

 

7位 胡椒綾音 2,206枚 8回撮影

FPSのみで2年連続ベストテン入り。

8位 田中菜々  2,139枚 16回撮影

6年連続ベスト5で止まったが7年連続ベストテン。10月11月と個撮が出来なかったのが惜しい

9位 鈴木梨加 2,127枚 8回撮影

GPS個撮のみの出演で2017年以来のベストテンカムバック

 

10位 潮美伶奈 2,027枚  16回撮影

2021年の1位に続きベストテン入り。

 

11位 東堂海紗 1,435枚 6回撮影

2018年1位、2019年2位から2021年圏外も自主企画を中心に復活

 

12位 森さくら 1,319枚 15回撮影

9年連続ランクインも9月以降全く逢えないのが残念。また復活して欲しいです。

13位 根岸しおり 1,197枚 8回撮影

前年3位も6月以降撮影しないままフレッシュ卒業は残念でした。

14位 若林春花 1,089枚   14回撮影

一昨年に続き去年も毎月個撮で逢えました。

 

15位 潮見凪紗  1,087枚 10回撮影

FPSのみで10回は凄い。毎回イメージが違いますがハロウィンの写真が凄すぎた

 

16位 桜木莉子 1,025枚 4回撮影

7月にFPSで発見。ついに40歳も年下を撮影するとは

17位 釘町みやび 956枚 8回撮影

6月以降撮影してないが、また撮影できると良いですね

18位 秋元るい 879枚 6回撮影

毎年年始年末には撮影しているイメージで5年連続ランクイン

19位 雨宮なゆ 732枚 6回撮影

FPSのみで初のランクイン

20位 折原みか  686枚 3回撮影

フェスタソーレのみで3年ぶりランクイン

 

2021年の撮影枚数ランキング

2021撮影枚数ランキング | あくぽんのチョップ! (ameblo.jp)