今日は雨の朝

日が出てない分暗くて寝坊しちゃった!


1週間がすぎるの早いですね。

日曜日

作間くんが出るの最後だと思っていた

「どうする家康」

目に焼きつけておこうと

初めて4Kで見てみました。

映像はきれいだと思うのですが

それどころではない!

秀頼をどういう風に描き

どんな最後を迎えるのか?

必死で見ていたら終わっちゃった。

かっこいい、凛々しい姿でした。


必死すぎて

目が痛くなり頭も痛くなっちゃった💦


どうやら来週まで出るみたい

壮絶な最後?で終わりそうですね。

嬉しいような悲しいような泣


水曜日

健診に行ってきました。

朝10時から発熱外来になる病院なので

その前に健診等終わらせてしまうみたい。

予約時間は早いけど、

早く終わるのは嬉しいですね。

今月中には結果を聞きに行って来ないと。


夜は楽しみにしているドラマ

「コタツがない家」

がんばって見ようとスタンバイ!

途中寝ていたみたいで話が??💦

まあ、後でTVerで見ることにして

寝ました笑


木曜日

母からの電話で

欲しいものの追加があると言われ

買い物してきました。

まだ全部買い揃えてないので

来週早々に送るつもり。


今日は買い物に行くつもりでしたが

雨降ってるのよね。

外に行くの嫌だな~😨








先日

きれいな金色に輝いていた木

そばまで行きたかったけど

お昼前だったので急いで撮った写真

あまりきれいに見えないなぁー😨




娘が知らないうちに飾ってくれた

クリスマス

植木鉢の根元に隠れるように置いてあった
スワロフスキーのサンタさんですが…
よく見えない!笑