阿久根建設株式会社 現場レポート

・HOTな話題
・進捗状況
・完成報告 etc


テーマ:

こんにちは音譜爆  笑

 

やっと・・・・・えーん

 

完成しましたルンルンニコニコ

 

思い起こせば・・・去年の夏頃からなんで

 

びっくり一年!?越えとる 笑

 

長かったような短かったような・・・

 

ちょうど現場事務所の横にグランドゴルフ場

 

あるんですが

 

もう少しで完成してみたいな話しになった時・・・

 

「居なくなるの~寂しくなるわね~」って言っていただき

 

なんか・・・じ~ん・・・と来ました

 

天気の良い日には、皆さん出て来て

 

「ワイワイ音譜ガヤガヤニコニコあはははは~爆  笑と笑い声が

 

良く聞こえてきてルンルンめっちゃ楽しそうでした

 

歳とっても、こんな風に楽しんで行けたらって

 

思っちゃいましたウインク頑張ってください合格クラッカー

 

さて音譜今回は外観写真でも

 

どうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンびっくりこんなになって(笑)

 

 

ダウン兄弟も増えとるやん・・・ぷ(≧∇≦)音譜

 

 

ではまたパー  松下哲也

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

akune0301さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。