祝!

アクマイザー3

  完成 !

 

やっと、そのお披露目です!

 

アクマイザー3 超神ビビューン カスタム


アクマイザー3 超神ビビューン カスタム

 

製作する上で、造形や塗装面での反省は多いのですが、

次に活かす事とします(汗)

 

今回の製作にて、学ぶ事が多く有りました。   

今の僕の持てる力を全て全力投入しました。

魂と情熱を込め製作しました・・・

 

大満足です!(笑)

 

厳密に言えば完成では有りません(汗)

ザラード・イラード(ジョーガン)・ガラード(デンブル)

を製作していないからです(笑)

やべっ・・・

ザラード、ガラードのホルスターも作らなきゃ・・・

あっ!ハンドルを握る手首!

あぁ!ザビタンノバも!(汗)
    

制作意欲が湧いてきた!!!(笑)

 

今回の何よりの収穫は「自信」が付いた事。

 

次回から、各キャラクターを3回に分けて、

詳しく更新します!