セルリアンタワー東急のクラブフロアに宿泊した時のお部屋です


34階
エグゼクティブフロア コーナーキング
スイートを除くとクラブフロアでは一番良い部屋になるのかな?
予約したお部屋が既にこの部屋だったのでダイヤモンド会員のお部屋アップグレードはありませんでした

だだ景色は東京タワーとスカイツリーが見えるお部屋だったので、そこで配慮してくれたのかなと思います


コーナーの窓が思いのほか小さかった🤣


広さは十分

シンプルなお部屋


ウエルカムスイーツにダイヤモンド会員特典でロクシタンのアメニティ
あと結婚記念日だったのでハチ公クッキーとTWGの紅茶をいただきました♡

ハチ公クッキーの箱には泉屋のクッキーが沢山😍
なんか懐かしい〜久しぶりに食べました


お風呂がビューバス!

東京タワーを眺めながらバスタイムを楽しめます🗼


ちゃんとマジックミラー的な窓です♡



反対側に独立したシャワーブースにトイレ
  
タオルは一枚ずつ
追加で頼めます


アメニティはロクシタン
入浴剤も2種


女性用基礎化粧品が最初からあるの嬉しい


ミニバー

ネスプレッソに煎茶

紅茶がないの珍しい…

いただいたTWGの紅茶飲もうとしたらティーパックじゃないから飲めなくて😅


山崎12年発見!

でも2400円とちょっと高いなぁ😗


プレッツェルとポップコーンはクラブラウンジにあったやつと同じですね


冷蔵庫に空きがあるの、下のかるめらでケーキを買ったのを入れられて良かった


パジャマが白じゃないのホテルでは珍しい〜


カクテルタイムに続きます