シャングリラホテル東京に宿泊したレポの続きです。

朝食はピャチェーレを選びました。
こちらでもクラブフロア宿泊だとメイン料理が何品でも選択可能です。

クラブラウンジとメニューが多少違うとのこと。


とりあえずメインから和定食。

本当はお浸しや煮物などもっと品数多く綺麗に器に収まった和定食なのですが、それだと量が多すぎちゃうのでシンプルにこれらだけいただきました。

この日は西京焼きじゃなく焼き鮭で残念。

ビュッフェ台からもいただきます。
ビュッフェ台一部の写真達。

パンはいつも見応え抜群!

パンにオレオがトッピング!キッシュもあります。


カヌレ復活!!シャングリラのカヌレ好きです💕売って欲しい!お客様の声にカヌレ復活して欲しいと書いたくらい好きです!

ぶら下がってるチュロスも可愛い☺️




ローストされた野菜が色鮮やか。

お魚料理のソースがとりにくい問題🙄

ヨーグルト、デトックスウォーターなど


今回フルーツにメロンがなくてビックリでした。
いつもあるイメージ。
メロン不足なのかな?
ドリンクにはちゃんとメロンジュースありました。

いただいたもの。
美肌ドリンク

瓶入りだと飲みたくなるやつ。

カプチーノにメロンジュースの牛乳割り、コーンスープ

そしてデニッシュにカヌレどんだけ好きなんだっていうね😅
言い訳ですが一口サイズでぽぃって食べれちゃうんですよ。あとカヌレを食べたことない旦那氏に初カヌレとして一個あげました!

懲りずに苺。もちろん酸っぱい!


あとコーンスープが塩入れ忘れた?っていうぐらいコーン裏ごししましたぐらいに素朴な味でビックリ。本当に何か調味料忘れてるんじゃないかと今でも思ってます🤔


欲張って最後にメインからマンゴーパンケーキを。
お花で可愛い☺️

一枚でお願いしました。マンゴーたっぷり、ソースはヨーグルトソースでさっぱり。
思いのほか軽く食べれちゃいました。



お部屋に戻って二度寝という堕落スタイル。



そして14時半頃チェックアウトにクラブラウンジへ。


またティータイム時間。

始まったばかりで綺麗な状態。


ブルーベリーたっぷりのケーキが奥に。


ベースのケーキよりデコレーションがすごい!



ビュッフェ台のスイーツはいただかず、アフタヌーンティーをと声をかけていただいたので、お茶と共にサンドイッチだけいただきました。


この時ホテル内で盆栽イベントをやっていてそちらを見つつ帰宅しました。


しかし食べてばかりで恐ろしくなりますね😨
ブログタイトルどおり見事に贅肉育ってます。


もう少し体型も行動もスマートになりたいものです💦
でもこれを楽しみにお籠りホテルステイしてます😝