朝食クラブラウンジ以外にも33階のビュッフェやB1にある和食の芝桜でもいただけます。

今回も和食を選択して芝桜へ。

{1930517C-9C3B-4775-99A2-53566460AD31}

みなさんビュッフェ選択みたいでとっても空いてます。
B1だから景色もないしね💦
小上がり席も選べましたが靴脱ぐの面倒だからテーブルで。

以前来た時と変わってたのは、メインを焼き鮭か麹焼きの鶏肉で選べるようになったこと。

{4F228898-433D-4C0D-9C8F-F5B28F50FCE7}

私は鶏肉を選択。

{DBA92B38-8A01-4B33-A7A3-26A7EAE1074E}

全体的に薄味…いや、優しいお味😅
そしてこれといった印象に残る品もなく…。
だから前回も和食選択したにもかかわらず、全然記憶になかったのか💦


微妙に食べ進まなくて、物足りなさもあったのでクラブラウンジの朝食にも行きました。

ラウンジのビュッフェ台一部を

パン各種

{EFA5FE1B-CB67-4410-9D63-F0CFB9902192}

サラダ各種

{253681EE-AE73-46E4-A5A6-0C05D3274A30}

チーズ、スモークサーモン、コールドミート

{1EF5F178-39AC-4975-BA30-E83DBFF78182}

ソーセージ、ベーコン、ハム

{E5EEAE40-09D9-494A-A4CD-DDB442CCCC5D}

チキンのグリル、サーモンのグリル

{6B347D8E-9845-48A2-99A7-02B2654DE3E6}

フルーツ、ヨーグルト

{589CEDC5-39CB-468A-AF6A-AB3CD8C2B204}

写真だとちょうど品切れ中だけどメロンもありました。

そして朝もライブキッチンでシェフが卵料理各種作ってくれます。
それ以外にも朝から国産牛のステーキもありました😳

{B3100AA0-8682-458F-96E7-4CE25C532FDC}



ステーキはカクテルタイムにでてたお肉と同じでソースがおろしポン酢でさっぱり。朝から美味しい😋

小皿のは南瓜サラダ、思いのほか美味しい!
パンもどちらも美味しい!

2皿目…朝から食べれる人😏

{6FC43675-B18F-4E82-A757-CE6D03DC087B}


小皿入りのはエッグスラッシュにトリュフをあしらったやつ。ライブキッチンの横に暖かい状態で作り置きしてあります。

パンが美味しかったのでクイニーアマンも。

小さめなの選んだグリルチキンとキノコのグリル。

{87587B06-D9BE-4565-BC0F-025FF7BE8785}

ヨーグルトと一緒にあったこちら。
チーズデザート?チーズフロマージュのようで金柑がアクセントでとても気に入りました!

クラブラウンジの朝食とてもレベル高い!
品数は33階より種類は少ないかもしれませんが、ライブキッチンの質の高さ、そしてあちらはとても混雑してそう…
和食派の私も今回は、ラウンジ朝食の方が気に入りました。

沢山食べて、レイトチェックお願いしてたので13時までゆったりしてチェックアウト。

{57B82672-291F-4412-AED7-08595869CE89}

チェックアウトでも最後の楽しみ。
朝食から引き続きのデニッシュ。食べてなかったので最後に…デニッシュも美味しい!もうパイ!ボロボロ落ちる軽い仕上がりで好きなやつでした😍プリンスパークタワーは、想定外にパンが美味しい!


先月プリンスギャラリー、今回プリンスパークタワーに宿泊してプリンスパークタワーの方が総合で気に入りました!
今までお部屋のインテリアがあまり気に入らなくて遠のいていたけど、リニューアルして解消。サービスやクラブラウンジの質も高いのでコスパすごくいい。これから愛用したいと思います💕