無事、ハタチの祝・成くま式を迎えたリラックマお祝い



リラックマアンサンブルツアー

リラックマ一行が全国津々浦々巡りましたね〜乙女のトキメキ


おつかれさまでした〜乙女のトキメキ





限定ありの、リラックマアンサンブルツアーグッズたくさんあって見て回るだけで上がりましたアップ



個人的に購入ゲットしましたものは、


◎缶入り紅茶ティーパック ダージリンとアールグレイコーヒー

◎缶入りせんべい

◎富士山型箸置き富士山


など。



巨大なハッ寝転がるリラックマだとか、映え写真撮れるOK場所もたくさんありまして、しっかりと激写カメラ



最高の癒やしのひとときを過ごすことができましたキラキラ



リラノワでつながりましょう(・(ェ)・)キラキラ




イベントバナー



楽天にも

かわいいはしおきありますハート

購入はセール中がおすすめ¥