「寄せ」とは、「私も入れて」と言う意味の関西弁。


人の集まるところに自ら「寄せ」てもらうこと


そしてそのことによって自分のモチベーションを「アゲ」られたらステキですよねキラキラ


それが得意なあなたは悪女です!




悪女は基本的に自分からしなやかな流れを作るのが得意なので


いつの間にか周りに人が集まっている傾向がありますが、


その一方で、好奇心を満たしてくれる新しい場所に入っていくのもダイスキドキドキ


ここで役に立つのが悪女の得意とする「寄せ」「アゲ」術です。



「寄せ」とは「私も入れて」と言う意味の関西弁


普段、不必要に群れることをしない悪女ですが


自分の興味のあるところに「寄せ」てもらうテクは鮮やか。




「人に望まれる性格」を研究したカルフォルニア大学の教授の節によると


知性は人に好かれる大きなファクターだそうですが、


なるほど、知的な悪女は人との距離を縮めるのも上手です。





今後つきあっておくとよさそうな人や気になる男性をみつけたら


サラリと携帯番号とアドレスをゲット。


簡潔さやタイミングを計算した悪女的コンタクトはまさに「寸鉄人を射る」恋の矢


肝心なシーンでしっかりと心を掴む技はモデリングする価値ありですね。



新たな「場」に参加することをイイ刺激にして


モチベーションを「アゲ」ていけるのは悪女の魅力の一つ。


気分によってヤル気や結果にムラの出る女性の特質を明るく受け入れ、


自分なりのカンフル剤を使える女性は男女問わず好かれます。






(悪女学研究所 所長 ナオミちゃんベル  )



  ← コチラにコラムを書かせていただいてます!