11/22(土)は、三連休の初日、また他にも魅力的なセミナーが

多々開催された中、悪女学研究所第1回オープンセミナー

にご参加いただき有難う存じました。


今回定員に限りがありましたため、ご出席が叶わなかった皆さま、

ブログリンクを文末に用意しておりますので、セミナー会場の雰囲気

を味わっていただければ幸いです。


****************************


ご関係者のみなさま



先日は、わたくしどもに大変貴重な機会を頂戴しまして
誠にありがとうございました。

会場の雰囲気もとてもあたたかく、
またセミナー中も熱心に拝聴くださり、盛り上げていただき、
大変楽しく講義を行うことができました。

様々な企業やイベントなどで、年中セミナーをしておりますが、
みなさまのモチベーションの高さや、学ぼうとされる意欲に
とても感動いたしました。

今回ご支援いただきました事務局のみなさまはもちろん、
参加していただきました全ての方々に厚く御礼申し上げます。
また、たくさんのブログ等にてご紹介いただきまして、
重ねて御礼申し上げます。

悪女学研究所の益々のご発展を心よりお祈りしつつ
今後とも末永くおつきあいいただければ幸いです。

本当にありがとうございました。




 ******(以下、セミナー出席者 ブログリンク 敬称略 順不同)******


ナオミちゃんベル所長


有路詩織 


井上志津佳 


  
ゆっきー☆ 


tomoko 

  

五節供師 

  
カトリーヌ


♪チェリン♪@令嬢プレジデント 



私のブログがリンクされていないという方は、申し訳ありませんが

コメント欄でお知らせ下さいませ。