こんにちは😃

ちょっと早起きして7時スタート
土浦旧港・・・・人気ないんですねw
バサー様、3〜4人しか居ません
これは😤😤😤ちょっとチャンス


『7時ちょうどに到着!』


木杭の2本目が出ています😓

減水・・・・昨日と変わってない

水門からスリークマイキー!

ずぅ〜っと打っていきますが


『こっちは水面泡だらけ』


(;一一) 何にもなく最奥です

ナマズ場ではナマズがライズ

早く来いって言ってます

まぁ、でも、バス狙い😤😤


『10時頃・・・・です』


しつこくスリークマイキーw

なんかのチェイスが1回😵‍💫😵‍💫

一度、水門まで戻りましたw

もう、なんか、ナマズっスね!


『カーブの鉄杭・・・・水が・・・・』


そそくさとナマズ場に到着!

ピーナッツを装備して1投目

ぽちゃん・・・・クンっ!!

フッキぃぃぃング😠😠😠


落ちパク😳😳😳えっ・・・・

ライズしてたナマズかぁ???

あれ?引かない・・・・あれ???

あっ!バスが着いてるwww


『25cmくらいです』


釣れてくれて🥹ありがとう!

朝イチがバスだと嬉しい😆😆

落ちパクで、あせったwww

ヒットルアーはコチラ♫


『ホロークラウンのSR』


クランクの落ちパクだってw

なんか久々に慌てました😂😂

もう!ナマズ場所ですよぉ〜

ヒットポイントはコチラ♬


『ロープの脇です』


そして、この後はナマズぅ〜

天気良すぎて、今日はイマイチ

でも、まだまだ頑張れますw

それでは、ど〜ぞ!!!!!


『1匹目50cmちょい』


釣れてくれて🥹ありがとう!

元気でキレイなナマズです


『2匹目45cmくらい』


釣れてくれて🥹ありがとう!

ヒットルアーはコチラ♫


『昼間の当たりカラー!』


この後、ルアーをチェンジして

ウロウロしていると😳😳😳


『3匹目62〜3cm』


アゴにジグが引っ掛かってます

ヒットルアーはコチラ♫


『シャロークランク65F』


魚舞流じゃないんですよねw

ヒットポイントはコチラ♬


『ナマズ場所の端っこ』


まぁ、ゆっくり遊びました!

ピーカンなんで〝超〟暑いw

そして、12時になったんで

お昼ご飯を食べに一旦帰ります


ブログをUPする頃には再び

土浦旧港に行ってると思います

2回戦目は・・・・ナマズ中心www

また後で釣果をUPします♪


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪