こんばんは

雨降ってるし・・・・ショボーンショボーンショボーン
すごく寒いし・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日は朝から仕事だし・・・・
気合入れて、桜川に出動!


『スピンテール!』


雨の中〝土浦橋〟の下です!

屋根付きの場所ですねニヤリニヤリ

14時半頃からスタート!

・・・・まぁ、なんにも無く惨敗


『土浦橋の下です』


とりあえず、いろいろ投げました

ベイトっ気も無く、寒いしwww


『デュエル SHAD 75SF』


このへんは案外深いんで

少し潜るルアーをチョイス


『デュエル LB90SP』


寒くて、手が悴みますショボーンショボーン

サミングが・・・・www


『OSP ヴァルナ110F』


ジャーク&トゥイッチしたり

いろいろやりますが・・・・笑い泣き


『ブリッツ マグナムw』


1時間半程投げ散らかして

銭亀橋の下に移動www


『銭亀橋下です』


下流側はシャローになるんで

ルアーをチェンジします!


『スリークマイキー115』


ボラ銀を少し速目に引きます

(;一一) なにも起こらず・・・・


『ドチャートです』


17時頃まで頑張りましたが

寒さに負けて撤収しました

今週はもう出れないなぁショボーン

また来週・・・・頑張りますかぁ


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪