こんにちは♪♪♪

8時に桜川からスタート!
鳥さん達を散らしながらw
スピナベを少々・・・・ニヤリニヤリ
土浦旧港を目指して一直線


『水門下流からエントリー』


まぁ・・・・なんにも無く・・・・

惨敗です....orz

増水してますが今日ではなく

明日あたりからかなぁ?


『常磐線の橋付近』


シャローでスイングマイキー

カイツムリの子供(?)が多く

(⌒-⌒; ) なんだかなぁ〜w

ちょっと無理そうで、離脱!


『10:30に到着』


風も無く穏やかな土浦旧港

昨日から暖かいし増水だし

条件的にはイイ感じですが

冬なんだよなぁ〜www


『ココからボラコン』


バサー様・・・・一人だけかな?

ほとんど無風!杭周りを狙って

ゆっくりボラコンを投げますが

(;一一) いつも通りに反応無し


『こっち側は誰も居ません』


浮魚礁が一つ護岸に接岸

しばらくしたら戻るかな

北風が吹いてるとダメかも

まぁ、イイんですけどねw


『ナマズ場所・・・・キレイw』


なんか、歩いて行けそうです

時よりベイトが動いていて

よく見るとシラウオおねがい

護岸付近を泳いでいます!


『ボート屋脇・・・・』


一応、こっちまで来ましたが

ココで時間が・・・・ショボーンショボーンショボーン

11:30に撤収しました

ん〜ん・・・・もうちょっとw


『今日の収穫』


シンカー&スピナベの残骸

昨日は〝人〟が少なかった

そんな感じのゴミの量です

少ない分にはイイんだよね


今週の休みは今日だけです

出動できる日は・・・・ニヤリニヤリ

木曜の午後と土曜の朝〜昼

また頑張りましょうかwww


v(^o⌒)ー☆今日もアリガト♪