あくびコミュニケーションズからのお知らせです。

弊社あくびコミュニケーションズ株式会社の代表・遠山和久が「情熱社長」というサイトで特集されております。
「情熱社長」とは、様々な経営者の紹介・インタビューが掲載されているサイトです。

あくびコミュニケーションズの「あくび」の由来や、3期で1800パーセントの成長を作り出しているあくびコミュニケーションズのチャレンジについて、そして「ファーストヴィレッジ 経営者倶楽部
」のYouTube動画でも話していた「人材の育成」について。そしてあくびコミュニケーションズ株式会社のビジョンについて語っています。

是非一度ご一読ください。

あくびコミュニケーションズ株式会社 代表取締役 遠山和久 | 情熱社長~情熱的なベンチャー企業社長のメッセージ~ 
 

あくびコミュニケーションズは現在3期目になります。
あくびは漢字では「明来日」と書きまして、お客様に明るい明日がくるような
サービスを提供していくということをミッションに創業をいたしました。

当社は現在通信サービス、電力サービス、そしてスポーツジム事業と
さまざまな事業をスタートしておりますが、すべてはお客様の生活の質を
上げていくことに貢献していくということにつなげていきます。

「生活の質の向上」これはまさに私の生い立ちから来ているミッションです。
あまり恵まれない家庭環境で育ってきた私は、社会に出て全力で仕事をしていく中で、
お客様からの感謝や仲間など多くのものを手にしてきました。
まさに生活の質が上がる体験をし、今の私があります。
この経験を少しでも多くのお客様、社員、取引先と共有していくということが
今の私の使命です。
(情熱社長 より)

 

 


【動画】企業名やブランド名での電力命名サービスご提案致します!あくびコミュニケーションズ