久しぶりのモニター✨


40代になると

ヘアケアの悩みがほーーーんとにつきません。。。

かなしい。。。


そんな時にご紹介してもらった

こちらのシャンプー&トリートメント


THERATIS by mixim  ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメント







シンプルなデザインで

浴室に置いておいても邪魔しない

そんなオシャレさがあるのがたまらない✨



わたしが高校生くらいの頃に発売されていたものと比較すると

本当に今の時代すべてがオシャレすぎるわ!








今回お試した

THERATIS by mixim 

 ナイトリペア シャンプー/ヘアトリートメントはね


寝ている間🌙に

補修成分がしみ込み、うねり・寝ぐせを抑制する新ナイトリペアヘアケア


 90%以上が美容液成分という贅沢さなのです😘 


 シャンプー:ホホバオイル由来の洗浄成分でやさしく潤いを残しながら洗い上げてくれます✨ナイトラベンダーアロマの香りでラベンダー好きからするとたまらない✨


 トリートメント:補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えてくれて、ナイトカモミールアロマの香りで癒されるよ~♡ 


泡立ちもすばらしい!






 石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方 



夜寝ている間にケアできるって

いい夢見れそう♡



 #ミクシム #THERATIS#シャンプートリートメント #バスタイム#ヘアケア