もう楽ちんワンピから打破できません

 

エンボス加工のこのシリーズを買ったら

すぐ乾く シワになりにくい 毛玉ができにくい

 

などの理由でだいぶ気に入ってて半袖タイプも購入してみました

 

長袖の今愛用してるブラックは売り切れ。。。。

 

在庫ありカラーは限られるけどバルーン袖でかわいいです

 

 

 

 

 

半袖はこちら

 

 

 

 

 

 

ワンピースの下には

このシフォンワイドパンツをはくことが多いです

また楽ちん×楽ちん・・・やばい

 

ブラックとカーキを持ってますが

かなり薄手なので透け感あり これ一枚で着るのはブラックのみで

それでも下にタイツ必須かも?

ワンピースの下に履く分には透け感は気にせず履けるのでおすすめです