〈846日目〉R5/2/15(水)のカラー/オレンジ&分かち合い | カラーセラピストあくびの徒然日記

カラーセラピストあくびの徒然日記

年子姉妹の子育てが苦しかった時にカラーセラピーに出会い、自分が一番自分を認めていなかったことに気がつき涙。本来の自分らしく生きていくことをお手伝いしています。ブログには毎日のカラーメッセージ、子育てのこと、心のこと、日々のことを綴っています。(2022.10.10)



こんばんは

ウネウネする1日です。


〈846日目〉

R5/2/15(水曜日)のカラー/オレンジ


楽しいことはどんどんシェアしようよ。


そうしたら、その楽しい気持ちは

どんどん拡がって行くんだ。


みんなが楽しくなったら

この世界は平和だ^_^


みんなが優しくなれるね。


******************


【分かち合い】


楽しいこと、嬉しいことは

みんなで分かち合えたら良いね。


【LINEやってます、ぜひご登録を。】

1本リーディングプレゼントしてます🎁

週間カラーメッセージもLINE限定で配信してます




@841oggwl


必要な方に届きますように✨