緩急 | カラーセラピストあくびの徒然日記

カラーセラピストあくびの徒然日記

年子姉妹の子育てが苦しかった時にカラーセラピーに出会い、自分が一番自分を認めていなかったことに気がつき涙。本来の自分らしく生きていくことをお手伝いしています。ブログには毎日のカラーメッセージ、子育てのこと、心のこと、日々のことを綴っています。(2022.10.10)

こんにちは照れ
今日も夏らしい天気の東京太陽

昨日は
プールに
公園に(ゴーカート)
カラオケに

めいいっぱい子どもたちと遊んで来ましたルンルン


世田谷公園プール
今年7月にリューアルしたばかりなのですが
2時間制で総入れ替えなので
芋洗い状態になることもなく

0.3m、0.5m、0.8m、1.2mという様々な深さのプールになっているので

泳げる度合いによって深さを変えて泳げるので
子どもたちもあっちへ行ったりこっちへ行ったり爆笑

深いプールでは浮き輪を使ってぷかぷかしたりルンルン

そしてなんと言っても安い‼️

高校生以上は360円ですが
小・中学生、65歳以上は100円
幼児は無料
で、更に幼児の付き添いはなんと❗️
50円(2人まで)なんです爆笑

や、安過ぎるラブラブ


うちは、上の子チャンが小学生で100円
下の子チャンが幼児で無料
私が付き添いで50円なので

3人でキラキラキラキラ150円キラキラキラキラ
2時間制ではありますが
穴場だなぁラブラブ

隣に公園もあるし
この夏は何回か通おうと思いますルンルン


昨日1日出て歩いたので
今日はお家デー🏠
洗濯やら掃除やらをして
子どもたちとお昼には
ピザ作り🍕
自分の好きなものだけを好きなだけ乗せて焼いたピザに
2人ともご満悦でしたラブラブ