熱海旅行キロク📝✨

こちらの続き🌿


アカオフォレストを出た後はランチへ🍴

前日に決めた旅行だったから

もちろんどこも予約もしてないし

下調べもしてなかったんだけど、


車でサッと調べて子連れにも良さそうな

お店に行くことに🚘🤍


https://www.cafe-kichi.com/kichi+/

📍キチプラス 熱海


しらす丼がメインのお店で

私たち大人は生しらすとゆでしらすの2色丼🤍🐟




とっっってもおいしかった🤤🩷🩷


お子様ランチ的なのもあったけど

おかずよりもお米好きな娘は

ゆでしらす丼にしました🍚


娘は薬味なしで海苔だけ😂🫶🏼


あと何も言ってないのに

お味噌汁熱いから器2つに分けました〜って

出してくださって、ありがたやーー🥹🙏🏽


息子は離乳食食べてたけど、

これまた何も言ってないのに

おしぼりたくさん持ってきてくれたり

ゴミを捨てる袋をくれたり

子連れにも優しくて素敵なお店でした👶🏼🩵


私たちは11時過ぎについて

すんなり入れたけど

平日でもすぐ並び始めてたから

早めに行くのが良さそう🫡✨



ランチのあとは

いよいよリゾナーレ熱海へ!!!!


入ったらもうさっそく景色最高🏝️💓





娘も大興奮で走り回ってた😂💘

そしてハンモック?みたいなので

くつろぐファミリー🫶🏼



外暑かったから室内のありがたみを感じた(笑)



リゾナーレといえばいろんなアクティビティ🌿

私がやりたかったのは

“ツリーハウスティータイム”🫖



予約必須なんだけど

何度も言うが前日に決めた旅行だったから

予約できてなくて、

アクティビティカウンターに聞いてみたら


予約いっぱいだったけど14時からの予約が

キャンセルになったから今すぐ

ツリーハウスティータイムのところに

行ってみてください!って言われて


レッツゴー🏃‍♀️💨


無事空いていて、予約枠ゲットできました🙋🏻‍♀️💕

1日3組限定で人気なんだって🌿


このときまだ13時過ぎで

時間があったから


フォトスポットで写真撮ったり〜


作り物のフルーツに夢中🍎笑



娘がマシュマロ焼きたいって言うので焼いたり〜


リゾナーレ那須で

マシュマロ焼くのを経験して楽しかったから

またやりたかったみたい😂🩷


しかし激アツだった🤣☀️🔥


しばらく外で遊んでから、、

オムツ替えできる場所を聞いたら

ハイハイ広場を案内してくださり

そこに入ったら涼しくて快適でびっくり🫢💓




こどもたちも大喜び✨

外で娘追いかけ回すの暑すぎたから

はやくここに来ればよかったねって話した😂


外走り回るのも楽しそうだったけど

大人はどっと疲労🥵(笑)


本当にリゾナーレは

小さい子も楽しめるようになっていてすごい!


そして14時になったのでいよいよ

ツリーハウスティータイムへ…



続きます🌿