今朝はランニングはオフ、代わりにMadFitのHIIt25分。なかなかハードでした。

 

今日のお弁当は、肉野菜炒めのたまごとじ乗せご飯、ししとうとじゃこのきんぴら、キウイ

ヨーグルト、おみそ汁。

 

初めて利用してみた海外通販サイト「Porta Terra」から、La Roche Posayのアンテリオス

とBiodermaのクレンジングジェルが届きました。

 

La Roche Posayの日焼け止めは、肌なじみがよく白浮きしないのがとても気に入っていますが、リキッドなのでなにしろ減るのが速い💦 あっという間に1本使い切っちゃいますが、日本で買うと値段の高さが玉にキズ…。その点このサイトは、私が調べた中では一番安く、

欠品もしていませんでした。フランスから日本への直接配送だからだと思われます。

到着までも迅速だったので、次回もまた試してみようかな。

 

 

今晩は、ワインにあわせてお惣菜をあわびが買ってきてくれました。

サーモンのサラダ、

 

ごぼうのマヨ炒め、

 

ワインのおつまみセット、

 

シャルキュトリーといちじくでした。