今日のランは、不忍池まで約7.5K。

早朝だけ花開く蓮の花を見に行ってきました。

 

 

 

去年よりも蓮のサイズが大きいように思うのは気のせいでしょうか。

すくっと池から立ち上がり、凛とした花を咲かせる蓮は大好き。

今年も見られて良かった😊。

 

帰宅後はネトフリで「ミセス・ハリス、パリへ行く」を。

イギリスの家政婦がふとしたことからディオースのドレスに恋をして、なんとパリにドレス

を買いに行っちゃうというお話。

 

行く先々で会う人みんなを笑顔にしながら自分の夢を叶えるストーリーが現代版おとぎ話

のようで、幸せな気持ちになれる映画。ディオールが全面協力していて、出てくるドレスが

どれも素晴らしくてうっとりしました。

 

今日の夕食。昨日のラペがおいしかったのであわびにも食べさせたくて、もう一度作りました。

 

水茄子のおさしみ、

 

空芯菜の桜海老炒め、

 

ふるさと納税返礼品の、白身魚の昆布〆、

 

あわび作のペッパーの肉詰めでした。