今朝のランはゆるゆる4K。

 

連休ゆえ、いつもよりじっくり5羽の子がもウォッチング。

人間でいったら中学生くらいの子がもたちの元気なことといったら。

お母さん鴨があっちこっちに泳ぎまわる子がもを右に左に目配りして、仲間の鴨が少しでもちょっかいを出そうものなら、水面を走るようにして追いたてます。

健気なお母さん、がんばれっ。

 

夕方、バレエ教室へ。

何年経ってもちっとも上達しませんが💦、努力することに意義がある!

…とは思いながらも、ちょっとでも振付けが変わると右も左もわからなくてあいかわらず

冷や汗の連続です。

 

夕食は、サラダとあわび作ローストビーフ。

ちょうどよく火の通った柔らかい赤身肉とワインと玉ねぎのソース、おいしうございました。