お出かけ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | akubichanのブログ

akubichanのブログ

ブログの説明を入力します。

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

話をそらすかな…真顔

こんばんは🌛🤍

今日は孫と濃い時間を過ごしてました♡
 長女と颯  楓乃パパと楓乃  私の5人でお出かけ。
県庁に行ってエレベーター乗って高い場所に
行ったりマックでランチしたり10月は楓乃の
誕生日があるのでベビザラスに行ったりと
久しぶりの人混みに疲れたばぁばでした💧‬



ベビザラスに置いてあるおもちゃで満足したらしく
いらない~って言われガチャポン2回やっておしまい💧‬
楓乃パパとママ 楓乃で悩んでもらうことにしました笑い泣き




ムギが遊びに出かけて帰って来なかったので

テンちゃまと2人散歩してきましたウインク





ムギと合流しました(*^^*)

自由なムギです(笑)




夕方のコロ🐶散歩時に見かけたムクドリ…?

凄い大群で電線にとまり鳴き声も結構大きい

上に地面はフンが凄いんですポーン

 暗くなる前に近くにある竹やぶに移動するので

そこが巣になってるような感じです滝汗

   

彼岸花が満開ですウインク

綺麗ですよね💕︎





キャベツのサラダです

自己流なんですけど塩味が聞いていて

美味しくて♡

春キャベツの時期が1番美味しいかなって

思ってますデレデレ



遊びに来てくれた皆様

いつもありがとうございます爆笑