お仕事中に光博さんの速報を知って、
椅子から転げ落ちそうになるくらい
びっくりしましたキョロキョロ

記事を読むうちにすごくモヤモヤして
お腹がきゅうってなってきた。

公式サイトはなかなか開けなくて
ベイベーさんにLINEしたり
ツイッター見たりしたり。(←仕事中)

727事件からもう7年も経ってたのか。

なかなか受け入れることができなかった
ダメベイベーの私はようやく最近
自然に受け入れることができてきてた
ところだったので、複雑極まりなく…

でもこういう結果を望んだことは
一度たりともないので
ただただただただ複雑です。

しかしよく考えてみたらば
7年間のうちのほとんどを
私は事実をなかったことにして
生きていたわけでして、
このことによって私の中の何が
変わるわけでもなく。

そして公式の会員へのお知らせの
一文を読んで胸がきゅんとなりました。

今まで以上に、できる限りの
応援をするよビックリマークビックリマークお願い

ふたりのことはふたりにしかわからず
光博さんが49歳になっても
変わらず美しくかっこいいのは
ひとえにこの7年間があったからだと
感謝しております。

あと2日早かったら
うちの結婚記念日だったわニコ
まあそうなったらそうで
ネタにしてましたけど←

1128事件は多分おそらくきっと
すんなり受け入れて流します。

光博さん、ドラマに映画に
忙しいもんなあ照れ

(公式サイトよりお借りしました)

主題歌がボブ・ディランってのも
楽しみですねニコニコ

今日は円満ではなく卒婚した貴乃花の
記事書こうと思ってたんですけど
思いっきり吹っ飛びましたーDASH!DASH!DASH!