こんばんは。

寝れません・・・痛みのせいで。

左手首の痛みが悪化しています。

 

 

先程まで白亜と通話していたのですが・・・食事の時は切っていました。

それでも気に食わないらしいうみ君は不機嫌そうに一人でご飯食べていました。

こっちにも言い分はあります・・・帰って早々不機嫌そうにしているからこっちは声掛けれない。

しまいには話し掛けたら「あん?」だなんて言われていい気分なんてなりません。

こっちだって「はぁん?」ってなりますよ。

それでも悪いからと洗い物や米仕込み等はしていますが・・・仕事して養うって言ったのは君の方ですようみ君。

私が働こうか?と聞いた時に「なずちゃん(僕の別名のあだ名)は働くのに無理あるから働ないでいいよ。」と言ったのは君だ。

僕の考えで言っている訳じゃない・・・こうなりゃ引っ越しするか?一人暮らし。

でもいい加減に金貯めないと引っ越しも出来ない・・・物件は見付けてるんですがね。

4月には引っ越しするかなぁ・・・部屋も大きめの部屋と中くらいの部屋が連なっている部屋がある家に。

そこは来年の考えですね。

 

 

寝れません・・・左手首の痛みが悪化していて、サロンパス貼って包帯巻いてってしてたら痛み悪化。

休ませるべきなんでしょうが、今作品への情熱がある内に書かないと。

それでなくても本当に困ったのはコンテスト応募について疑問が浮かんだ事だ。

疑問を問い掛けてみようとは思う・・・でも、一作作品に必要な文字数が10万文字なら到底書けない。

まだ僕には10万文字は打てない。

でも、逆を考えたら今書いている作品を少しずつ長くしていく練習をすれば10万文字行けるんじゃないか?です。

一度は書籍化したいのは夢です。それが同人だろうが自己出版だろうが。

夢に変わりはないのですが、同人だと印刷所から選びます。

自己出版なら出版社を選んで頼み込むだけ、またはコンテストに応募して受かるかどうかの駆け引きではないでしょうか?

僕の場合、続編物も含めれば10万文字行ける作品を書こうと頑張っています。

それがどんな結果になっても一度は応募した作品は「自信」となります。

それを求めるのも悪くないな。

 

 

それはそうと・・・今日診察です。

分かっているんですが本日寝ないとヤバいとは思っているんですが寝れません・・・。

白亜と通話中も眠気来なくて本当にコーヒー飲んだら眠気飛ぶなんて思いませんでした。

いえ、カフェイン接種すれば眠気飛ぶのは分からなくはないんですが・・・。

一つは一番最初に上げたイライラが睡魔の邪魔しているのが分かりますが。

どうにか寝ないとな・・・お茶淹れたけれど熱いし、置いておいても腐るものじゃないから置いて横になるか・・・。

ネタが浮かんだらいいんだけれど浮かびそうにもないしねぇ・・・・。

それより左手首の痛み止めあったかなぁ・・・?

確かうみ君に全部取られた筈・・・あぁ、ないや。

僕って男の見る目ないんだねぇ・・・そう思わないとやっていけない虚しさがあります。

取り敢えず、僕も横になって寝てみます。

無理なら五時頃から活動開始してみます。

多分薬が効いてくれるのだろうと思って寝ます。

お休みなさい。

あ、これとは別の記事を更新します。

それが本日分として認知願いますm(__)m