いつもありがとうございます😊

昨日は
お天気に恵まれ、ポカポカ陽気の中
無事に開催出来ましたこと、心から
お礼申し上げます!

本当に沢山の方が来てくださり、楽しい幸せな時間を共有でき、何より嬉しいです❣️

また、一緒にイベント作りを助けてくださったスタッフ、ボランティア、ご家族のサポートなしでは、出来なかったことです。
本当にありがとうございました🌸


青空と薄ピンク色のエネルギーの中
始まりました🌸




ヒーリングブース✨


占い⭐︎メイクレッスンコーナー



キッチンカー



ポカポカな和み場🌏




今回のスタッフ🌸
ありがとうございました❣️✨❣️
素敵な方たちに恵まれ幸せです✨

素敵な場所にも感謝です🌏


また開催の時期が来ましたら、ご案内させてください。宜しくお願い致します。



真希