ポメラニアンこはく6歳♀

(長女宅にて長女撮影)


思わず

どーしたの?

って

言いたくなる1枚🤣


以前

長女から

LINEで送られて来た。


長女曰く

抱っこして〜

ちゅちゅさせて〜

のお願いの顔らしい🤭



こんばんは🌆

毎日暑いですね🥵


お盆休みは

ゆっくり

出来ましたか?


我家は

パパが休みなく

仕事だったので

通常運転でしたw


私も仕事


娘達だけ

しっかり盆休み。


次女は泊まりや

旅行で留守がちでしたw


長男は

昨夜急に夜中にやって来て

元気そうでした😊

今朝は早くに出かけた🚙

相変わらず忙しそうw



今日アップした動画

次女がいる時は

ハウスしたくないらしい🤣








今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️