今日のひとことブログ

 

 バッタバタアセアセ


今日は


早朝5時半前


実母夫婦が

やって来た〜笑

北海道からフェリーで。

昨夜舞鶴着。


流石の私も

頑張って

早起きした😆

母からの電話で起きた

家の前ついたってw

早過ぎやろ〜

昨夜のLINEでは

朝向かう時

電話するって

言ってたのに^^;


ワン達は

初めて家に入る

お客様に大興奮

普段来客ないw


ワンワン大騒ぎアセアセ

初めての対面


実母が座ったら



こはくは

撫ぜて欲しくて

必死w


コロ助は

警戒して吠えまくり💦

2匹とも

ワンワン大騒ぎ💦

朝から近所迷惑

すいませんm(_ _)m


母の旦那さん

座ったら

コロ助は遠くへ逃げて

ワンワンw


こはくは

嬉しくて



近くでワンワンw


動画撮ったけど

うるさ過ぎたので

ボツ

スクショで添付w


今回は急遽来る事に。


月曜日

LINEで連絡来て

びっくり‼️


大慌てで

電話した笑

月曜日夜

フェリーに乗るってw


大慌てで

大掃除開始🧹


お陰で

ひっさびさに

片付いたw


とりあえず

寝る部屋確保の為

放置してた

長男の汚部屋を

大掃除🧹

ゴミ袋3袋でたw


結局

泊まらなかったけど


少ししたら

母の旦那さん

ベッドで寝た💤

(1時間ぐらい)

抗がん剤治療中&先月からインシュリン

打ってからの食事になったらしい…

新薬(抗がん剤)のせいで血糖値が

上がるようなったらしい

(1型糖尿病)

(動けるうちに親戚に逢いに&墓参りに来た)


朝食食べる前に

血糖値測って

お腹にインシュリン打ってた

打ってから30分以内に

食べないとダメらしい。


 8時前に

朝食食べて

9時前には

出発🚗ダッシュ

早っ


気をつけてね〜👋



9時半過ぎに

今日は休みだった

長男来たw



長男だけが逢えずでした😓

急だったからね…

長男には昨夜LINEで

10時までに来たら

逢えるよってLINEしてた。

けど

今朝9時前には

出るってなったので

長男にLINEで報告 

既読ならず…

寝てるのかな…


その後

もう出発したから

寝ときってLINEしたが

既読にならず…

やって来た笑

LINE見てなかったらしい^^;

朝食&ケーキ食べて

昼過ぎに去って行ったw


長男のお土産

香川にうどん屋巡り

行ってたらしい

8件回ったとか😆

(8杯食べた)


アグリベビー?だったか?

流行ってるらしい

次女に頼まれてたらしいw



実母に抱っこしてもらい

ニッコニコなこはく❤️

良かったねw

 

 無事に親戚周り

終えれますように…



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






今日も1日お疲れ様でした😊

ブログ訪問
ありがとうございます😊


ブログランキングに
参加中です。
ポチッとよろしく
お願いします🙇‍♂️