暑い  晴れ晴れ
只今   29℃
冷たい   お茶飲み    飲み

ヨーキー息子達わんわんわんわん   は
涼しい   風が通る
廊下にベットでスウスウ 💤



今日は、病院へ
暑かった アセアセアセアセ     
帰り   9時台でも    暑すぎ   疲れる😣💦⤵️


5回目のヒアルロン酸注射💉

やはり  水抜き注射💉
痛かった   前回よりは、少しまし
帰りの足も、注射💉後の痛さはなかった

28㏄   最初以外では     最高量

「先生に何かしました?」と聞かれ

「週末の買い出しへ」と、私

「分かりますけど、余り無理しない様に」と

主婦には、入院しかゆっくりは無理なんだな❗️
確かに
金曜日   スーパー
土曜日の買い物    一杯回る
毎日   洗濯   取り入れ     (明日から雨らしく)
で、
病院行き

水抜き~   1週間    よく歩きました   えーん

5回目が終了したので
次は、2週間先
水溜まりにならないか心配

ぱんぱんになったら   抜きに行かないと
「注射までに痛くなったら、来て下さい」と

無理せず     手抜きして

チクチク進められたらいいのにな音符


爆睡😪💤