えぇぇ知らなかった。

 

水から卵を入れて沸騰したら、ポテサラ用は7分、しっかりタイプは10分していた。

 

4分でいいのは、ありがたい。

 

やってみよう。

 

 

 

レターパックプラスは、集荷に来てくれるのですが、水晶パウダーを大量にお届けする時に重たいので、そんな時とてもありがたい。それ以外は、郵便局まで行っている。

 

 

今回パウダーだったので集荷をお願いしたら、営業の方がやってきてビビった。

 

レターパックを必要な分、まとめて、配達の時に持ってきますよ!と言う話と、切手とかもあるよと。

またゆうパックは割引などもある様子のお話。

 

近所のセブンイレブンがレターパックを取り扱ってくれるようになったので、買いに行くにも5分もかからなくて、今のままでよいのですが。

 

ご丁寧に。

 

ビビったと同時に、昨日はどこにも行かなくて良い日だったので、前髪の癖にヘアアイロンかけてなくて右に左にと、好き勝手になっててさ。

 

それを途中から思い出して、焦った。

 

途中から聞いてない。

 

すまん。

 

 

 

へぇぇぇぇ。三段目が楽しみだね。



今朝は水やりをしておらず、午後から降る雨に少し濡れてもらって、雨除けのタープをはるので、赤いものだけを収穫した。

 

まだオレンジっぽいのも、全部収穫してよかったのかも。

 

 

 

ついでに見てしまった動画。

 

 

えええ。

 

日本人でもこの手は増えると思う。

 

4ねとか、平気で言う人多いじゃん。言霊には力があり。

軽々しく言う物では無い。

自分に還るよ。

自分の大切にしている家族がそうゆう目にあったりね。

 

カッとして、感情のままの言動をする人が増えているからさ、変な恨みを買わない生き方が大事だね。

 

その護符も最近渡したような。

何となく不運続きとか、なんかおかしいなっときは、祓う。寄せ付けない。

知らないうちの人の念。

 

生きた人間の念ほど恐ろしいものないから。

生きた人間の方が恐ろしい。

 

亡くなった方憑依も、恨みつらみ持ったままの人とか、自死した人がくっついたりするけど。

 

自死はしたことに気付かないから、延々(長い年数)とこの世を彷徨うからさ。死んでない、死んでない・・・って、死ななきゃ・・・と、たち悪い。そしてその気が無かった生きた人まで、ちょっとした心のすき間に入られて、自死を誘う。

 

魔(間)がさすというのか。

 

心強く正しく美しく生きてないと、魔が差すことになる。

 

で、この世を彷徨っている方々だけではなくて、今は、生きた人間の方が恐ろしい。

 

天は見ている、カルマの法則を知らないからやりたい放題。

 

自分に還る。天は常にすべてを見ている。狂うことなくすべてが自分に還って来る。

 

行動だけではない、言葉も思いも、すべて、お天道様は見ている。

 

 

 

おいおいおい。

それによって性的興奮を覚える性癖かもね。

 

具合悪っ

 

 

美しいものを見て心を浄化させよう。

 

 

 

 

  石ころ

 

 

★タイガーズアイのハート十字架と、ルチルクォーツと、ホワイトウォーター鉱山産のターコイズ 5,500円

 

タイガーズアイを変身させたぁ。

 

バッグチャームにしているけれども、ネックレスなどご希望のアイテムへの変更も可能です。

 

十字架に紐が通らず、あぁでもないこうでもないと時間がかかりました。

 

ルチルクォーツの留め石と、流通量がごくわずかな石「ホワイトウォーター鉱山産ターコイズ」がついてます。

 

 

ブルーアパタイトも到着。

 

ゆっくりですが、制作していきます。

 

激痛が走るので、休みながらだね。

 

天気でかな?左手で物が持てない激痛が走る時がある。コップを落として、ずぶ濡れになった昨日。何もしてなくても激痛にもなってさ。

 

しばらくは、まったく動かさずに、じ・・・とするしかない。

 

良くなってから、続きをする。

 

文字入力も同じく。

 

気圧の変化なのかな?

 

整骨院も予約制でさ、それも当日にしか予約ができなくて電話しないといけない。

 

その日の行ける時間の空きがないなら、あきめるしかなくて、それを毎日するのが、だんだん、嫌になってきてさ。

 

1週間ほど連続で通院してほしいと言われたときも、その都度、当日に予約電話ね。空いた時間に合わせて行動しなきゃいけない。

 

コロナの時にそうなったようで、今はもうさ、終わってるからさぁ、普通に戻して欲しいな。

 

フラッと寄って、空いていたらそのままやっていただく、少し待つとかさ、そのパターンがいい。

 

 

ふぅぅ。

 

本日の発送は、雨降り前に行きたいな。

 

そっちを急ごう。