私の場合の夢は子供がでてくるときには、大きめの地震がやってくるという。

5月24日に見た夢ね。

 

 

 

ただ、どこなのかが毎回わからない。

 

自分のところだと、雲がおかしいなとか、海がおかしいなとか、動物の様子がおかしいなとか、それが判断材料になっている。

 

前に福岡の大きな地震(3月20日午前10時53分)が来る前、クラゲがいっぱいて、釣りが出来なくなってね。

 

初めて見る光景で、そして不気味で、次から次へとクラゲ下から湧いてくるようなぎっしりつまっているクラゲだったの。

 

その後も、不気味なほどの真っ赤な夕焼けとか。

3月なのに暑すぎて、事務所でエアコンを付けたほど。

 

地熱なんだろうかね?

 

たくさん、そうゆうことが重なって6弱を経験する地震が起きたの。

 

 

これは、気になっていたニュースだった。

 

いつもらしくないことは、要注意だね。

 

動物もわかりやすいです。

 

飼い犬とか、朝から震えてて机の下に隠れてしまっていた。

そこが安全な場所だったんでしょうね。

 

自然界の動きは、早いうちに教えてくれる。

 

自然界がおかしいなと思ったら、備えの確認が大事だね。

 

 

 

  石ころ

 

一緒に届くと思ったら、やはり、昨日の午前に届くものが届かなくて伝えたら、クロネコさんの営業所から連絡が来て、届けたという。

 

おいおいおい。

 

追跡では、配達完了にもなっていないし、途中で止まっているじゃないですか?と言うと、そうだけどドライバーがさっき届けたんだという。

 

 

は?

 

 

え?

 

 

今日届いたのは、今日届く予定だった2点です。それを本日受け取りましたが、昨日届く予定の物が届いていないと私はいっているのですが。

 

 

そうですけど、届けたって言っているの!と、なれなれしいの。電話がかかって来た時点で、もしもぉっぉぉおし、って言うおばさん。

 

 

いやいや、もしもしやなくて、名を名乗りさないって。

 

 

私が名を名乗って、どちらさまでしょうか?とお伺いしたらヤマト運輸です。

いきなり、荷物は届けてますって言うの。

 

 

 

切れていいでしょうか?

 

だったら今日届いた番号を教えてという。

 

はい?だったら?

 

ゴミ箱から、びりびりに破った表の伝票、名前とか住所がわからないよう破ったわけでして、それを私は・・・何も言わず、

 

 

頑張って、がんばって、届いた2点を教えたら、

 

 

本当ですねぇ、違いますねぇ・・・届いてないのですねぇ・・・じゃぁお調べしますね!って。

 

 

 

じゃぁってなん。

 

 

 

切れていいでしょうか。

 

 

3回目でぶちきれる性格なんで、あと1回、

 

 

 

 

えぇ。我慢します。

 

 

 

 

我慢します。

 

 

 

 

龍は届きました。

 

ロードナイトです。美しいね。チミは美しいね。

 

今私の心は、悪魔です。

 

悪魔に心を売りそうなところです。

 

 

ちみは、美しいね。

 

 

ピンク色の心を取り戻したいです。

 

 

今、どす黒い赤です。わたくし。