聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!


テーマ:
不死魔IIのマー閣下である!
みなさん、こんばんは。初めましての人、はじめまして。

いよいよ今週末、今年度の悪魔魂が開催!
今年は10周年であり、数えて11回目の開催だけれども、
長く続けるというのは、本当にすごい労力と苦労の連続だと思う。
改めて敬意を表したい!

不死魔IIはまだ結成3年。
3年前、リハに明け暮れ、まだミサもやっていないころ、
世の中には聖飢魔IIコピーバンドってどれくらいあるのかな? とふと思って、
電脳網を辿ってみたら、まーあるわあるわ、すごいのが(笑)
で、なんと聖飢魔IIコピーバンドオンリーのイベントもあるってよ、奥さん!

それが「総世紀末計画」と、この「悪魔魂」だったわけで。
そこには聖飢魔II信者の楽しそうなコミュニティが、
モニターの向こう側に広がってたんだなー。

関東の隅っこ。東京から距離は近いとはいえ、とても田舎な街で育ったんだけど、
高校時代に何気なく観た「冗談画報」で聖飢魔IIを知り、
「うわ、すげー! うわ、おもしれー! うわ、やってみてー!」
と思ったりもしたけど、結局、メンバーが集まらなかった。

おい、あの頃の自分。見てるかい?

おまえさんのあの時の願いは28年の歳月を経て叶ってたりするんだぞっと。
おもしろいもんだよねー。たくさんのお仲魔さんたちに囲まれて、
いやいや本当に不幸せ者だいね。うん。

というワケで、我々不死魔IIははじめて悪魔魂に降臨させていただく!
そしてなんと我々にとっても10回目のミサだけに、
勝手にシンパシーを感じたりして、気合いも気力も充実してるよ。
(え? 魔力? ……それはさておいておくー)

会場で会えること、楽しみにしてまっせ!

よろしくお願いします!

不死魔IIフライヤー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。