聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!


テーマ:
北海道@爆裂悪魔道のOTTOです。

初めまして・・・ではなく、個悪魔的には3年前の悪魔魂に出演させていただいております。
その時は白い粉魔IIという名前でした。
このblogの左側「ブログテーマ一覧」に「白い粉魔II blog」が残っています。
12回も書いてますね。
ああ・・・頑張ってたなぁ。3年前。

ちなみに、白い粉魔IIは人間界に誘惑の白い粉を撒き散らし、ついでに3年前の悪魔魂では白い粉ではなく白い恋人を撒き散らし、十分に使命を全うしたということで、魔界へ召還されていきました。
しかし、私OTTOは人間界、特に北の大地にて更なる悪事を働くべく、こうして未だに活動を続けております。

代表的な悪事としては、北海道内の悪魔バンドが一堂に会する、言わば悪魔魂の北海道版とも言えるイベント、悪魔道を札幌にて定期的に開催しております。
この場を借りて勝手に宣伝・・・というか、わざわざ札幌まで見に来てくれる酔狂な信者さんもいないと思うので、まぁこんなことやってるよって感じで。
今年は11/23(金・祝)でございます。
何と6バンドも出演しちゃいます。


裏☆悪魔魂~うらだま~


いや、関東や関西ならいざ知らず、地方都市でこれだけの悪魔バンドが集まるって、結構すごいことだと思うんですよ。
自分の知る限り、まだ他にも悪魔バンドがいくつも存在するようで、地元ながら北海道って広いんだなーと感じている今日この頃。

さらには、信者の集い的な Demon's Night なんてイベントも信者さん主体で開催されていて、個々の悪魔バンドのミサなんかも含めると、月に一度は何らかの悪魔イベントがあるという地方都市とはとても思えない異様な盛り上がりを見せています。

そう。北海道は寒いけど熱いんです。

そんな悪魔熱が暑苦しい北海道の悪魔道から生まれたのが、今回のバンド爆裂悪魔道なのです。


思えば、3年前の悪魔魂では各方面にご迷惑を掛けまくりでした。
変身は自分達で出来ない、衣装は借り物、楽屋では本番前だというのに盛大に酒盛り、挙句に主催の世界番長さんを怪奇植物呼ばわり・・・

今回はですね、一味違います。

どう違うかは見てのお楽しみです。

この3年で大いに成長した悪魔を・・・って、3年前を知らない方には比べようもないですね。
まぁ地方でもこんなに頑張ってるよってのが少しでも伝わればいいかな、と。

何だか地元自慢みたいな感じになってしまいましたが、とりあえず悪魔魂にご来場の信者様におかれましては「ああ、北海道の片田舎からご苦労さん。せいぜい頑張ってねー」的な、斜め上からの視線でご覧いただければこれ幸いです。

本番まであと3日。
あとは当日、無事に飛行機が飛ぶことを呪う祈るばかりです。


なお、当日は扇子とスリッパのご用意はもちろんのこと、爆裂悪魔道のメンバーに「頑張ってください!北海道にも見に行きます!」とか「とっても素敵でした!北海道にも絶対行きます!」等と社交辞令でもいいからお声を掛けてくださった方へ、北海道銘菓ポッケの中でドロドロに溶けた恋人をプレゼントするとかしないとか。


あ、何やらGGGさんがインターネットTVに出演されるらしいですよ↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。